無料10連&スクラッチ結果について

 今回のガチャラインナップは27日更新との事
 なので、現ピックアップの未所持キャラを期待して
 引けるのも今日がラストチャンス

 という感じになりそうですね。


スクラッチ結果
スクラッチ1
 
まずは「闇耳飾り」リーチ

スクラッチ2
 さらにリミテッド武器の「エデン」もリーチ

スクラッチ3
 さらに、さらにで全リーチ状態で…

スクラッチ結果
 結果は「闇耳飾り」となりました。
 今回もリミテッド武器は来てくれませんでしたね。
 残念


ルーレット結果
ルレ
 ルーレットは20連となりました。
 残り期間でガチャピンゲージが貯まるかどうか
 微妙な感じになってきましたね。


10連目
10
 SSR ナシ


20連目
20
 SSR ナシ

 まるで前日の幸運がウソの様なさみしい結果
 になってしまいましたね。さすがにそう上手くは
 いかない。という事なんでしょうかね