無料10連ガチャ&スクラッチ結果

 明日27日はガチャ内容の切り替えとなるので
 今のうちにガチャピンモードのためにゲージと
 運を貯めていきたいところですが…

 まずはスクラッチ削って行きます。

スクラッチ
リーチゾーイ
 「リボン」と「月光晶」リーチ。からの…

月
 結果は「月光晶」一個でした。

 リボンというと紆余曲折あっていまだに最終上限解放が
 来ていないリミ武器ですね。背水武器なのでグランシーザー
 と競合するという考えもありますが、天秤編成ならむしろ
 並べられて良いような気もしますがどうなんでしょうかね。


ルーレット
ルーレット
 今日のルーレットは20連でした。

10連目
11

20連目
22
 ということで今日は20連でSSR0となりました。

 プラス値確定なので多く回せた方がうれしい反面
 次のガチャ切り替えまでにゲージを貯めておきたかった
 という事もあり微妙な感じになってしまいましたね。



おまけ

 特定のキャラがずっと来ない呪い
アルタイル来ない
 結論から言ってしまえばただの運なのですが、
 特定の属性やキャラがなかなかヒットしない
 あるいはその逆などありますよね。
 気にしているから余計そう感じてしまうという事なんでしょうね。