◆1/2の無料10連ガチャ結果について

 残すところガチャピンルーレットもあとわずか
 最終日の4日は確定で200連が決まっているので、
 ルーレット占いは今日を含めてあと2回のみ

 少しでも大きな目を出したいところですが
 今日のルーレットは…
今日は20連じゃんけんなし
 ルーレットの結果は20連でじゃんけんはなし。

10連目
10

20連目
20 1
 SSR武器「ヴァサーゴ」(メルゥ武器)

 メルゥはひそかに人気があるとは思うのですが、
 どうにも戦力としての採用は難しいキャラで
 ある程度戦力がそろってから加入したのでなおさらでしたね。

 キャラクターとしては、メドゥーサの様に3姉妹の設定
 だったはずですが、聖晶獣とキャラかぶりとなると
 すこし厳しいところなんでしょうかね。

20
 ということで、2日分の結果は20連でSSR1(ゴールドムーン)
 でした。

 ゲージの貯まり具合からして最後のガチャピンモードは
 難しそうなので狙いとしては100連、200連が来ることに
 期待するしかない感じですね。



おまけ

 これグラ簡易版

 1/?  サイドストーリーに追加「コードギアス 蒼穹に散るゼロ」
 1/?  最終上限解放「マキラ」「火ゼタ」※イベントクリアが条件
 1/末~ 月末新イベント「組織イベ?」
 1/28  キャラバランス調整「火ゼタ」「闇バザラガ」
 1/20~ 光有利古戦場
 1/14  キャラバランス調整「光メリッサベル」
 1/12~ 復刻イベ「年年歳歳煩相似たり」
 1/ 6~ ゼノサジ&ゼノイフ

 火ゼタの調整が28日とのことなので、イベントも同日辺り
 になりそうですね。