◆27日分の無料10連ガチャ結果について

 いよいよ明日からフェスに切り替わっていくと思われるので
 ゲージを貯めておきたい今日のルーレット結果は…
勝ち
 ルーレットは10連でじゃんけんには勝ち20連となりました。


10連目の結果
10

20連目
ssr1
 SSR武器「ホワイトウイング」(コルワ武器)

 今回の風ピックアップのハッピーエンドさん。
 かなり強力なバブを味方に付与できるキャラで
 火力の低い頃ほどその恩恵も大きいのですが、

 その反面初心者には使いにくく、専用バフのフィルを
 上手く管理しつつ奥義を回していかなくてはならない
 難しいキャラでした。

 キャラが凄く立っているのでよくるっに登場して
 活躍している印象ですね。

20連目の結果
20
 ということで今日の結果は、20連でSSR1個(ゴールドムーン)
 でした。

 ゲージ調整で、ログインを控えるといったような作戦も
 あるみたいですが、吉と出るか凶と出るか?ですね。


おまけ

 アーカルムを消化している時に偶然撮れた1枚
風セルエルのマウントは先制攻撃にも有効
 何かというと、風セルエルのサポートアビリティ効果の
 サブメンバーに居てもマウントが付く効果で、
 敵の先制攻撃によるデバフをレジストできたシーンです。

 この戦闘自体はそこまで難しいものではないので
 デバフを付けられても問題ないのですが、強制先制攻撃で
 あらがいようもなくバステが付与される理不尽が
 風セルエルによって対応可能になったのは少しうれしいですね。