◆10日目の無料10連結果について

 当初はなかなかいい引きを見せていた無料10連ですが、
 レジェフェス期間が終わってからハズレの連続で
 そろそろなにかSSRが欲しいところですね。

・10連↓
無料10連
 SSRなし

 通常期間ですからあくまで3%とはいえ
 7回連続SSRなしはこたえますね。

・お中元↓
お中元
 「シルバームーン」5個

 シルバームーンもブロンズムーンと同様で
 ハーフエリクシール交換が一般的だと思います。
 銀月2個で半汁30個なので60個と残り銀月1

 そう考えるとやはりエリクシールハーフ200個は
 普通に当たる景品のなかではかなりいいもの
 という感が強まりますね。



◆おまけ

 新エピック武器は天秤が話題になったりしましたが
 現実的なところで次回古戦場のために
 使うかもしれない?使わないかも?な

・ファイア・オブ・プロメテウス4凸↓
旧エピック火杖

・奥義とスキル↓
奥義とスキル
 元々強力なダブル攻刃がスキルレベル15まで上げられる
 ようになりさらに強力になりました。

 マグナでは加護がのらないので本領発揮とはいかないものの
 計算機上では3本まで入る結果が出てびっくりしました。

 当然そこまで数があるならマグナより神石の方が
 ダメージが上がるはずなのでワンチャン乗り換えも
 ありなのかとも思いましたが、

 4凸を3本以上集めるのにどれほど時間がかかるのか、
 また毎ターンダメージの問題なんかもあるので
 ちょっと手放しで進められる感じではないかもですね。