◆今日の無料10連
 サイゲの大盤振る舞いとみんな喜んでいた 
 無料10連期間もあとわずかになりました。



ガチャピンルーレット

 
 今日の結果は30連!
 とはいえフェス期間ではないのでSSR確率は3%
 まだ心から喜べるかはわかりませんが期待大。

 まだ持っていないキャラクタが出たらあたりって感じですよね。
 あとは、ゴールドムーンか有用な召喚石が引けたら
 万々歳です。

 最悪、現環境で不足がちといわれるエレメントになる
 土や水のSSR召喚石がほしいところ。
 


・10連目↓
ガチャ結果1



・20連目↓
ガチャ結果2



・30連目↓
ガチャ結果1



 結果はSSRなしという惨憺たるものとなりました。

 あくまで通常期間なので30連まわしてもSSRが
 まったく出ないというのもありえることで
 でも、実際自分がそうなるとへこみますね。

 ネット上のガチャ報告ではよく大当たりしたとか 
 複数のSSRを引いたとかいうのを聞いたりしますが、
 実際には、大当たりした人が報告をあげているのが目立ち
 微妙な当たりだった人達はそもそも報告をあげないので
 さも当たりがたくさん出ているような感じがする
 というのがあると思います。

 SSRは引けなかったものの、シルバームーンや
 ブロンズムーンは半汁になるので
 少なくともその点はうれしいですね。

 皆さんのガチャ結果はどうでしたか?